ホワイトチアシード入り!「わたしとよりそうスムージー」は楽天よりここなの?

ホワイトチアシードが入った「わたしとよりそうスムージー」について紹介していきます!


スポンサーリンク

((佐野ひなこ))くびれが49㎝に!6つのこだわり習慣とは?

f:id:colorcolorhapi777:20160429194437j:plain

出典sakuraneko.net

佐野ひなこさん!!

ウエスト51㎝だったのが、ついに49㎝になったらしいですね!!

 

水着のキャンペーンでさらにウエストを細くしようとして、3か月

エステサロンに通ったらしいです!!

 

49㎝…すご。

 

けっこう努力してまずは51㎝をキープしてたみたいです。

 

6つのこだわり習慣とは?

 

岩盤浴に2時間くらい入ってデトックス!

 

②水分を意識的に摂取

コンビニでも買える「ヘルシールイボスティ」とか、豆乳を飲んでるみたいです。

 

③リンパをとにかく流す

 ネットでもツボや効能をかなり調べてるらしいです。

鎖骨や脇、お腹の肉を胸にしてるらしいです。

頑張ってますね。

リンパ流すの見習いたい!!

 

④マッサージはもはや生活の一部

 小顔ローラー含め、3個持ちらしいです。

浮腫みがセルライト、それから脂肪になるらしいです。

 

⑤骨盤矯正

 通ってるようです。

 

⑥ヌーブラを有効活用

 背中のお肉をヌーブラに入れて、胸にしてるらしいです。

 

こう見ると、流すとか、代謝とかほんと大事なんですね。

 

流れてないのが、このお腹に?と思ってしまいました。

 

リンパ流そう!!

 

ちなみに、

佐野ひなこさんはしてないみたいですけど、

 

ローラさんや藤原紀香さん、

ミランダカーさんがしているのに

チアシードダイエットってありますよね!

あなたもなんだろう?って思ったことがあるかもしれません(o^―^o)

 

チアシードって、粒だけ食べるといけないらしいんです。

水分のあるものに混ぜないと危険らしいんですよ。

 

そして、ビタミンCとミネラルのあるものと

一緒に食べると安心らしいんです。

 

ビタミンCとミネラルの入った野菜が入ってる、

食べやすそうなスムージーを見つけました。

 

ブルーベリーよりアサイーよりすごい、

「マキベリー」ってのも入ってるみたいです。

 

しかもyoutubeに動画がありました!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

とろっとろがおもしろいので、見てみてもいいかもしれませんよ(^▽^)/

 

⇒チアシードとマキベリーが入った「わたしとよりそうスムージーの動画はここ!

 


スポンサーリンク