ホワイトチアシード入り!「わたしとよりそうスムージー」は楽天よりここなの?

ホワイトチアシードが入った「わたしとよりそうスムージー」について紹介していきます!


スポンサーリンク

藤原紀香、熊本大震災炊き出しや梨園の妻失格?だけど強い?

f:id:colorcolorhapi777:20160429210945j:plain

出典nekke2.jp

 

藤原紀香さん、熊本大震災に炊き出しに行って

「火の神様…」と言って非難を浴びたり、

梨園の妻になることについてすぐ教えてもらえなかったり、

姑が3歳だけしか年上じゃなかったりして、

 

色々話題になっていますね。

 

熊本に炊き出しに行ったって、いいことだし、

 

火の神様…っていう気持ちもまあ本人真剣なんだろうしよくわかりますけどね。

 

まあこう重なると精神やられそうな気もするじゃないですか?

 

ちょっと前に愛之助さんのこどものDNA鑑定のことも話題になりましたし。

 

でも、“愛之助氏のことをいろいろ知っていきたい”

などと言って動じないので、またこれが話題になったりして。

 

 

藤原紀香さん自体書籍も出していますが、

 

紀香ブームで人気がすごかったことについてもよく触れてるみたいです。

 

この紀香ブームだけでもそりゃあ大変だったでしょうからね。

 

現在も、休みの日はむちゃむちゃトレーニングしたり、

加圧に通ったりフルコースでしていると、

SMAP×SMAPでも言っていて驚きました。

 

8分まで飛ばすと、いい感じですよ(^^♪

 

 

 出典https://youtu.be/RHniS8Oj5Hs

 

ストイックだ…そんな最先端の美容法をがんばる藤原紀香さん。

 

加えて、ローラさん、

ミランダカーさんがしているのに

チアシードダイエットってありますよね!

あなたもなんだろう?って思ったことがあるかもしれません(o^―^o)

 

突然ですが、

チアシードって、粒だけ食べるといけないらしいんです。

 

水分のあるものに混ぜないと危険らしいんですよ。

 

そして、ビタミンCとミネラルのあるものと

一緒に食べると安心らしいんです。

 

ビタミンCとミネラルの入った野菜が入ってる、

食べやすそうなスムージーを見つけました。

 

ブルーベリーよりアサイーよりすごい、

「マキベリー」ってのも入ってるみたいです。

 

しかもyoutubeに動画がありました!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

とろっとろがおもしろいので、見てみてもいいかもしれませんよ(^▽^)/

 

⇒チアシードとマキベリーが入った「わたしとよりそうスムージーの動画はここ!

 


スポンサーリンク