ホワイトチアシード入り!「わたしとよりそうスムージー」は楽天よりここなの?

ホワイトチアシードが入った「わたしとよりそうスムージー」について紹介していきます!


スポンサーリンク

え??チアシードドリンクは、コンビニよりもここなの?比較!

f:id:colorcolorhapi777:20160427205333j:plain

 

コンビニでも、チアシードドリンクが出てきていますね。

 

 

スジャータとか。

 

 

健康的にやせられたら、一番いいですよね!

 

 

さて、このコンビニチアシードドリンク

 

 

だいたい240グラムで、180円前後らしいんです。

 

今回、こんなものを見つけました。

 

「わたしとよりそうスムージー」

 

 

★値段は?

 

f:id:colorcolorhapi777:20160428124010p:plain

コップ一杯が160円くらいです。

コップ一杯が180~200グラムで160円なので、

 

コンビニの240グラムで180円

 

とあんまりかわらない感じですよね?

 

 

高いわけではない。

 

 

★農薬不使用

 

あと、「わたしとよりそうスムージー」は、

ホワイトチアシード」が原材料の1番に来ているんですけど、

 

 

農薬不使用

 

 

らしいです。

 

 

 

★ホワイトチアシード

 

あと、チアシードって、水につけると10倍ふくらむって有名ですよね?

 

「わたしによりそうスムージー」に入ってるのは、

白い、「ホワイトチアシード」で、

 

 

水につけると14倍に膨らむそうです!!

 

 

さらに満腹感増えそうですよね。

 

 

今春だからか、

 

キャンペーン中なので、初回半額で買えて、

 

定期便も安くなっているみたいです。

 

 

 

気になったら見てみてもいいかもしれませんね(^▽^)/

 

⇒「わたしとよりそうスムージー」が気になったらここをクリック!!